2021年02月16日

謝罪 ラインが使えなくなりました

昨日、ラインを間違えて消してしまい使えなくなってしまいました。
大変申し訳ありません。
基本的に保護者の皆さんにはEメールで連絡を取っているので問題はないと思います。
ラインも普及してきたので欠席連絡もラインOKにしようかと思っていましたが、こういうことがあるのでやっぱりEメールの方が安心な気がしています。

オンライン授業の時に作ったグループは全部終了します。
また必要のある時には新しく作りますね。

OB・OGの皆さんは近々新しいラインアカウントで繋がれると思いますのでお待ちください。

その他、私の知り合いの方、どうにか連絡がつくとよいのですが…。


Posted by ok at 13:57