2020年02月09日

日商珠算1級満点表彰

今日は日商珠算能力検定試験と段位認定試験がありました。
「できた!自信ある」「問題数ができなかった~」など感想は様々なようですが、まずは全員試験会場に来られて良かったです。
結果は金曜日の発表。お楽しみに。

さて、段位認定試験の後、前回の珠算能力検定1級満点合格者の表彰があり、当塾小学6年生のKちゃんが表彰されました。
1級の合格は300点満点中240点以上で合格ですが、1級満点合格は1問も間違うことができないかなりの難関です。
今回豊田での満点合格はKちゃん1人だけでした。
おめでとうございます。

満点合格は1度でとるのはなかなか難しいです。
Kちゃんも3度目のチャレンジで合格しました。(割と早い方です)
段位の試験会場にも満点チャレンジ中の受験者がたくさんいました。
合格すると大きな賞状と金ピカの名前入り盾がもらえます。
1級を合格した人は是非この難関にチャレンジしてみてくださいね。
日商珠算1級満点表彰


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遠足
OK珠算競技大会
優良生徒表彰式
新年会
OK珠算競技大会
優良生徒表彰式
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遠足 (2024-05-10 13:51)
 OK珠算競技大会 (2024-04-07 15:03)
 優良生徒表彰式 (2024-03-17 17:51)
 新年会 (2024-01-07 09:54)
 OK珠算競技大会 (2023-04-03 14:29)
 優良生徒表彰式 (2023-03-19 17:08)

Posted by ok at 20:51 │イベント