2023年02月09日

検定まであと3日

日商珠算能力検定・日珠連段位認定試験まであと3日となりました。
先週・今週は強化練習のため、子どもたち毎日たくさん問題を解いています。
合格点に全然届かなかった子たちもようやく合格点が出せるようになってきました。
ハードな練習の中でも子どもたちの「やったー!」と喜ぶ笑顔もたくさん見られるようになってきました。
家で練習してくる子も増えてきました。
みんな頑張っていますね。
保護者の皆様、ご家庭でのサポートもありがとうございます。
今のところは風邪を引いている子もいないようなので、この調子で全員本番を受けられたらよいなと思います。


Posted by ok at 14:45