2022年04月06日

ご入学おめでとうございます!

今日は小学校の入学式、そして明日が中学の入学式です。
高校入学の方もいますね。
皆さま、ご入学おめでとうございます。

年長から始めた子も、小学生になり、はきはきと元気に発言するようになりました。
そして、今年の小6→中1の継続率なんと100%達成しました!
人数は少ないですが全員中学生になっても続けてくれました。
中学生以上の在籍者なんと20%を超えています。
そろばんは何歳になってもできますから、長く続けてくれること大歓迎です。
先輩として小学生たちのよきお手本になってもらいたいと思います。

今週から新年度の練習が始まり、当塾も13年目に突入しました。
最初4名から始めたのですが、今では10倍以上の生徒数になりました。
最近は紹介で入ってくる生徒がほとんどで、ありがたいことです。
今後も皆様から期待されるよう、珠算塾運営に真摯に取り組んでいきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。


Posted by ok at 11:40