2020年10月25日

検定終了

昨日、今日と検定試験が行われました。
コロナ対策で会場には体温測定の機械が登場。
会場も1回1回消毒のため当初の予定より時間が変わりましたがご協力ありがとうございました。

直前に体調不良の生徒も数名いましたので心配しましたが、全員受験することができました。
中には寝坊して危うく遅刻するところだった生徒もいたようですが間に合ってよかったです。
数人の生徒に聞いてみたらあまり自信がないとのことでうーん、どうなんでしょう?
ただ、結果がどうであれ、この検定を受験したこと、検定に向けて一生懸命練習したことは良い経験です。
この経験をどう活かすか。これからが大事なのです。

合格発表は金曜日以降になります。お楽しみに。
さて、明日からは記録会。
そしてそろばんコンクールに向けて練習しますよ。


Posted by ok at 20:22