2020年10月10日

検定練習会

検定まであと2週間となりました。
今日は検定練習会を行いました。
午前・午後と2時間ずつという少ない時間でしたが、雨の降る中、たくさんの生徒が参加してくれました。

あと2週間で検定というこの時期になって、「え?こんなやり方を?」なんて生徒もいて、汗かく事案多数。
ただ昨日おかしなやり方を指摘された生徒がしっかり修正してきてよい点数が取れたのは嬉しかったですね。
まだまだ2週間あるから点数を伸ばせますよと話したら、これから毎日練習やる!とやる気になっている生徒もいましたよ。
できることからやっていきましょう。

今日の練習会ではレベル分けをしなかったので下級の生徒から高段位の生徒まで一緒にやりましたが、下級の生徒もしっかり練習についてきました。
なおしもきっちりやることができ今後の伸びが楽しみでもあります。
来週も練習会がありますので是非ご参加ください。


Posted by ok at 17:35