2020年02月24日

OK通信発行しました

今月のOK通信は先週金曜日より配付しています。
今回は増量の6ページ。
検定の合格者がたくさんいて写真もいっぱいありますよ。

そして注目すべきは優良生徒に選ばれた6年生の生徒たちの作文。
読んでいて「こう思っていたのか」など意外な事実を知ることもあります。
6年生たちも振り返ってみていろんなことがあったななど自分の成長を知るよい機会になったことと思います。
私もあの時の教え方はまずかったんじゃないかと反省したりもしますが…。
辞めたいといっていた子が…卒業まで続けてさらに中学になっても続けたいなんて聞くと嬉しくなりますね。


Posted by ok at 09:12