2019年03月23日

来週はお休み&自由練習会

学校も今日から春休み。
そろばん教室も4月1日までは通常練習がお休みになります。
休みだからと何もしないとやり方を忘れてしまったり、速く計算できなくなったりします。
宿題を渡していますので、お家でしっかり練習してくださいね。

生徒の中には「休み中に練習したいので○○のプリントください」と言ってきた子もいますし、そろばんの合宿に参加する子もいます。
全く練習しない子と自分から練習する子で連休明けに差が出ますよ。
連休明け最初の練習は記録会を行います。
教室内の順位が楽しみですね。

通常練習はお休みですが、家で練習はなかなか…という子のために2日間だけ教室を開けています。
26日(火)15時~19時
27日(水)9時~12時
誰でも参加可能ですので好きな時間に来て好きなだけ練習していってくださいね。


Posted by ok at 14:19