2020年09月19日

英語読上算練習会

オンラインの英語読上算練習会は昨日が最終日でした。
中には通常の練習を終わってからさらに1時間英語読上算の練習会に参加した生徒もいてとても上手になりました。
また機会があれば練習会をやりたいとのことでしたのでその際はまたご参加ください。
企画の先生や読んでいただいた先生方ありがとうございました。

さて、いよいよ明日は大会です。
今日も練習会を行いましたがたくさんの生徒が参加してくれました。
オンラインの大会なので画面にたくさんの生徒が映るように机の位置を変えたりカメラの位置を変えたりしましたが、何とか映りそうです。
モニターも前から後ろの席まで見えることを確認しましたので準備バッチリ!

あとは肝心の総合競技。
練習の中であーやった方がいいとかこ―やった方がいいとか、それぞれ自分で点数が取れる方法を見つけ出してくれた子がたくさん。
本番でもいい成績が出せるとよいですね。

今回の大会は読上算があります。
しかも日本語・英語・中国語。
中国語は今回初めて練習しましたが意外とできるようになるものですね。
みんな正解して認定証をもらえますように。
英語読上算練習会


同じカテゴリー(練習会)の記事画像
セミ合宿
ザ・春合宿
あけましておめでとうございます
中部オンラインリーグ練習会
中部オンラインリーグ練習会
中部オンラインリーグ練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 オンライン練習会 (2023-12-29 13:04)
 セミ合宿 (2023-08-14 20:05)
 全日本代表選抜会&合同練習会 (2023-06-04 19:00)
 特別練習会 (2023-01-06 09:32)
 ザ・春合宿 (2022-04-01 16:54)
 中国語読み上げ算練習会 (2021-05-02 10:55)

Posted by ok at 13:46 │練習会