2020年08月28日

英語読上算練習会

昨日は英語読上算練習会がありました。
オンラインで三重県・石川県・茨城県の選手たちと一緒に練習。
教室からも3名が参加しました。

ハイレベルの練習会ということで7桁~13桁の英語読上算などをやりました。
ついていけるか心配でしたが全員何問か正解することができました。

いつもは読上算を自分で読んでいるのでなかなか生徒の弾く姿を見ることはないのですが、今回は他県の先生方が読んでくださったのでじっくり見ることができました。
色んな声で練習できるのもよいですね。

他県の選手もとても速い問題を合わせていてすごかったですね。
こうして自分の教室だけでなくいろんな選手から刺激を受ける良い機会でした。

今日はレベルを下げた練習会もあります。
これから大会まで毎週練習するとのことなので是非たくさんの選手に参加してもらいたいと思います。
英語読上算練習会


同じカテゴリー(練習会)の記事画像
セミ合宿
ザ・春合宿
あけましておめでとうございます
中部オンラインリーグ練習会
中部オンラインリーグ練習会
英語読上算練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 オンライン練習会 (2023-12-29 13:04)
 セミ合宿 (2023-08-14 20:05)
 全日本代表選抜会&合同練習会 (2023-06-04 19:00)
 特別練習会 (2023-01-06 09:32)
 ザ・春合宿 (2022-04-01 16:54)
 中国語読み上げ算練習会 (2021-05-02 10:55)

Posted by ok at 15:54 │練習会