2019年10月05日

検定・選手練習会

今日の午前中は練習会を行いました。
大人の選手が練習に来てくれまして少しソワソワしている子どもたち。
とても良い刺激になったかなと思います。
また良かったら練習にいらしてくださいね。

それにしても検定練習ではまさかの全員不合格。
本番は3週間後ですが…。
でもこれまでに今の時期で100点いかなかったところから合格した人もいるのでまだまだあきらめずにこれから必死に練習しましょう。
10月はあと4回練習会がありますので危ない人は特に練習にご参加くださいね。
「来週から検定まで練習時間増やします」と言う子もいましたので、これからの伸びが楽しみです。

今日は練習の後、豊田市中心部に出掛けるという子もいました。
これからラグビーワールドカップ 日本戦が豊田スタジアムでありますね。
がんばれニッポン!

同じカテゴリー(練習会)の記事画像
セミ合宿
ザ・春合宿
あけましておめでとうございます
中部オンラインリーグ練習会
中部オンラインリーグ練習会
英語読上算練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 オンライン練習会 (2023-12-29 13:04)
 セミ合宿 (2023-08-14 20:05)
 全日本代表選抜会&合同練習会 (2023-06-04 19:00)
 特別練習会 (2023-01-06 09:32)
 ザ・春合宿 (2022-04-01 16:54)
 中国語読み上げ算練習会 (2021-05-02 10:55)

Posted by ok at 18:51 │練習会