2019年01月28日

今日から検定強化

先週は授業をお休みしてご迷惑ご心配おかけしてすみませんでした。
そろばん塾を始めて9年ですが自分の体調不良での休みは初めてです。
健康のありがたみをひしひしと感じております。
無事回復しまして、今日からまた練習を行いますのでよろしくお願いいたします。

さて、日商・段位認定試験まであと2週間ということで、今週と来週は強化練習になります。
教室の空気もピリリとします。
「練習行きたくない」なんて言い出す生徒もいるかもしれませんが、この2週間を乗り越えると確実に成長しますよ。
保護者の皆様はおいしいご飯を用意して、精神的支えになってあげてくださいね。

なおしに時間がかかります。
お迎えはいつもより遅めにお願いします。

同じカテゴリー(授業)の記事
 検定練習 (2019-10-18 21:35)
 通常練習スタート (2019-01-09 08:17)
 今週の練習 (2018-12-27 19:55)
 そろばんコンクール練習 (2018-10-31 11:24)
 日商検定まであと3日 (2018-10-25 20:53)
 検定強化練習 (2018-10-19 15:26)

Posted by ok at 10:01 │授業