2018年05月31日

席順がかわりました

毎月初めに記録会を行っています。
この成績で練習の席順が決まります。
出来るだけレベルの近い人と隣の席に並ぶようにしています。
6月は検定があったりと大忙しなので
少し早いのですが6月分の記録会を行いました。

ということで今日から新しい席順です。
結構変動があります。
お楽しみに。

さて、来月は日商検定があります。
今回は初受験が多いので色々と心配もあります。
300点満点で240点以上で合格になりますが
初めて時間を計ったら合計90点台の子も複数。
1種目ではありませんよ。

でも「家で練習してきました!」とやってくる子も多くて
点数が上がってきて楽しみです。
全員合格できるようにやれることはやりましょうね。
土曜日の練習会も是非ご参加ください。

同じカテゴリー(授業)の記事
 検定練習 (2019-10-18 21:35)
 今日から検定強化 (2019-01-28 10:01)
 通常練習スタート (2019-01-09 08:17)
 今週の練習 (2018-12-27 19:55)
 そろばんコンクール練習 (2018-10-31 11:24)
 日商検定まであと3日 (2018-10-25 20:53)

Posted by ok at 13:01 │授業