2022年03月25日

合同練習会

昨日は練習の最後の30分に、Zoomで浜松市のさくら珠算教室さんにお邪魔し、あんざんコンクールの練習会を行いました。
「20・40…」とやった問題数をコールしながら問題を解いていきました。
自宅から両親やおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に練習している家庭もあって、和やかな雰囲気でした。
OKそろばんクラブからは中学生以上の3人が参加したのですが、結構速くできていたこともあって「もう○問やってるの?速っ!」というお家の方の声が聞こえていました。
毎週木曜日にやっているそうで、1回30分だけなのでもし参加したい人があればお問い合わせください。
ちなみに来週は抽選会があるそうで、練習会に1回でも参加した人は抽選会に参加できるそうです。
また機会があれば教室からも参加したいと思います。
場所を提供してくださったさくら珠算教室様、一緒に練習した皆様、ありがとうございました。


Posted by ok at 15:14