2022年01月06日

新年会

1月4日・5日の2日間、新年会を行いました。
日頃、練習時間帯が違ってなかなか会えない生徒も、小学生から高校生まで年齢の違う生徒も、一緒に遊んで楽しみました。
ゲームを考えてくれたみなさん、ありがとうございました。それにしても「お絵描き伝言ゲーム」で「そろばん」→「電卓」(途中まで)、「電卓」→「そろばん」になったのにはびっくりしましたね。

今年も恒例の百人一首を行いましたが、初めてやる子も、意外とたくさん取れました。
低学年の子たちが「百人一首楽しかった」など感想に書いてくれましたが、後でよく見たら「百人一首」が、「百人一」「ひゃくにしゅ」「100にっしゅ」になってたりして、かわいらしかったです。

今日から通常練習に戻ります。
初日は毎月恒例の記録会を行います。連休中の練習の成果を発揮してください!
新年会


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遠足
OK珠算競技大会
優良生徒表彰式
新年会
OK珠算競技大会
優良生徒表彰式
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遠足 (2024-05-10 13:51)
 OK珠算競技大会 (2024-04-07 15:03)
 優良生徒表彰式 (2024-03-17 17:51)
 新年会 (2024-01-07 09:54)
 OK珠算競技大会 (2023-04-03 14:29)
 優良生徒表彰式 (2023-03-19 17:08)

Posted by ok at 13:49 │イベント