2021年12月25日

メリークリスマス!

先日、先生のもらったクリスマスプレゼントを紹介しましたが、その後もたくさんの生徒からプレゼントをもらいました。ありがとうございました。

今日はクリスマスカップという大会がありました。
YouTubeでライブ中継がありましたが、ご覧になった方もいるでしょうか?
種目別の結果はまだわかりませんが、入賞はちょっと難しいかもしれません。
ですが、他の塾にお邪魔させていただいて、いい経験ができたかなと思います。

今年の通常練習は昨日で終わり。
来週の月・火は特別練習会になります。
いつもと違ってレベル別にわけていますので、レベルの近い子たちと競い合って、楽しく練習ができればと思っています。
お楽しみに。


Posted by ok at 19:35