2021年07月05日

七夕そろばんワールド2021 ONLINE

昨日はオンラインの全国大会、七夕そろばんワールド2021 ONLINEが行われました。
全国各地から888名の参加者。
(まるで狙ったかのような参加者数ですね)
当塾からは9名の選手が参加しました。

特別競技の優秀賞を全員取ることを目標にしていました。ちょっと残念な間違いが数名あったものの、フラッシュ暗算は全員優秀賞がもらえました。
今回、慣れた選手が多かったからか、プリントの配付・回収も選手たちで行ったところ、とてもスムーズにできていました。
大会はとにかく休みなく次から次へと4時間通して行われましたが、選手の皆さんは最後までよく頑張りました。
最終結果は後日発表になりますので今しばらくお待ちください。

当日はYouTubeのライブ配信もありましたがご覧いただけましたでしょうか?
感想をいただけると嬉しいです。

今週はあんざんコンクールが行われます。
選手の皆さんは2週間の間に検定・大会・コンクールと、なかなかのハードスケジュールですが、体調を整えて次のコンクールに向けて練習していきましょう。
七夕そろばんワールド2021 ONLINE
七夕そろばんワールド2021 ONLINE


同じカテゴリー(大会)の記事画像
そろばんグランプリ愛知
全川崎珠算競技大会
OK珠算競技大会
英語読み上げ算競技全国大会
全国計算競技大会
そろばんクリスマスカップ2023
同じカテゴリー(大会)の記事
 そろばんグランプリ愛知 (2024-05-08 14:12)
 全川崎珠算競技大会 (2024-04-24 13:44)
 OK珠算競技大会 (2024-04-07 15:03)
 英語読み上げ算競技全国大会 (2024-04-01 14:39)
 全国計算競技大会 (2024-02-29 10:00)
 全国そろばんコンクール 全国順位発表 (2024-02-10 09:00)

Posted by ok at 12:08 │大会