2021年06月27日

日商珠算能力検定・段位認定試験

今日は商工会議所で検定試験が行われました。
皆さんできましたでしょうか?
とりあえず全員受験することができて一安心。
結果は金曜日発表です。

段位認定試験の後は日商1級満点合格の表彰式が行われました。
前回の検定で2名の満点者が出ました。
この豊田支部ではほぼ毎回満点者が出ています。
まだ満点を取ってない人は是非チャレンジしてみてくださいね。

もうすぐ7月ですが、7月からはスタンプラリーが始まります。
今日は賞品のアメちゃんを仕入れてきましたよ。
「いちごあめがほしい」とか「みかんあめがほしい」とか「塩あめがほしい」とかいろいろな要望がありまして、まあ少しは期待に応えて買ってきましたのでお楽しみに。
夏休み特別練習会にも是非ご参加くださいね。申込は金曜日までです。


Posted by ok at 19:40