2020年12月30日

良いお年を

先日行われたクリスマスカップの成績が発表になりました。
私が参加してきましたがなんと
F1クラス 優勝 しました!!!
応援していただいた皆様ありがとうございました。

これで今年の行事も全て終わりました。
いろいろと大変な1年でしたが、ご協力いただき無事に年の瀬を迎えられ深く感謝いたします。

来年の授業は1月6日スタートですが、行事としては1月2日スタートになります。
正月三が日に教室を開けるのは開塾以来初のことです。
また来年も新しいことにたくさん挑戦していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


Posted by ok at 14:06