2020年07月31日

ひまわりランキング年間1位獲得!!

2019年度のひまわりランキング年間ランキング入賞者の表彰を行いました。
今回はなんと6年生の部で1位を獲得しました!!!
この大会は毎月通信で行われる大会で年間を通して好成績を出した人が高順位になります。

1位の選手は7月に行われる七夕そろばんワールド大会で表彰されるのですが、今年はコロナの関係で大会が中止になり残念でした。
全部門では7名の選手が10位以内に入賞しました。
惜しくも11位の選手も数名いました。今年度は入賞できるとよいですね。
今年度も4月からスタートしています。コロナの中でもみなさん頑張っていますよ。

年間ランキング入賞者
2年生の部 6位
3年生の部 3位
6年生の部 1位・3位・8位
中学生の部 8位
高校・一般の部 7位

同じカテゴリー(大会)の記事画像
そろばんグランプリ愛知
全川崎珠算競技大会
OK珠算競技大会
英語読み上げ算競技全国大会
全国計算競技大会
そろばんクリスマスカップ2023
同じカテゴリー(大会)の記事
 そろばんグランプリ愛知 (2024-05-08 14:12)
 全川崎珠算競技大会 (2024-04-24 13:44)
 OK珠算競技大会 (2024-04-07 15:03)
 英語読み上げ算競技全国大会 (2024-04-01 14:39)
 全国計算競技大会 (2024-02-29 10:00)
 全国そろばんコンクール 全国順位発表 (2024-02-10 09:00)

Posted by ok at 10:09 │大会