2020年05月05日

5月7日より対面授業再開します

緊急事態宣言が延長されましたが、内容は少し緩和されたようで、うちのような小さい塾は感染防止対策をすれば開けてもよいようなので、7日より教室を再開します。
オンライン授業で毎日練習して伸びてきた子もいますので、オンライン授業も平日は毎日午前に1回続けながら教室での練習と並行してやります。
教室はいつもより時間を長くし、人数を減らして行います。

ありがたいことにこんな中でも4月も5月も新規入塾生がいます。
そしてコロナ関連の退塾者は今のところゼロ。
本当にありがたいことです。
そろばんを習っていて本当に良かった。そう思ってもらえるようにこれからも工夫をしながら教室を続けていきたいと思います。


Posted by ok at 10:39