2020年03月01日

塾内大会会場見学してきました

3月の練習の件で保護者の皆様にメールで連絡しましたが、素早い返信をありがとうございました。
練習の予定をメールしましたのでご確認ください。

さて、今日は塾内大会予定の会場を見学してきました。
参加人数が多くなり、教室では入りきれないということで近くの会場を借りることにしました。
子どもが小さい頃子ども会で使用していた会場ですが、久しぶりに行ったら机がキレイになっていました。
折り畳み式の机を想定していたら、キャスターがついていてこれは準備・片付けも早く安全にできそう。
広いこの会場でのびのびと子どもたちに楽しい経験をさせてあげたいと強く思いました。
どうにかこの騒ぎが早くおさまって塾内大会を開催できるようになってほしいものです。


Posted by ok at 21:05