2019年12月24日

クリスマス

学校も冬休みに入ってもうクリスマスですね。
昨日からクリスマスツリーを飾ってクリスマスプレゼントを配っています。
今日・明日練習に来てくれた人には何かいいことあるかも?

今年は早めに連休に入ってしまうので、宿題もたくさん渡しています。
きっちりやればかなりの力になるはず。
ただ、どのくらい練習するかは個人の判断に任せていますので、連休明けどのようになっているか不安でもありますし楽しみでもあります。
連休後、すぐに検定がありますので真剣に取り組んでほしいと思います。
おじいちゃん、おばあちゃんにもそろばんをやるところを見せてあげてね。

今年の練習日も残り少し。
午前・午後と練習ありますので忘れないようにきてくださいね。


Posted by ok at 08:00