2019年11月17日

そろばんコンクール 結果発表

全国そろばんコンクール(豊田支部)の順位が出ました。

入賞(3位以内)5名
 小学校3年生の部 2位
 小学校6年生の部 3位
 中学校3年生の部 2位
 高校生の部   2位
 一般の部Ⅰ   3位

入賞の皆さんおめでとうございます。
中学3年生の子はそろコン初入賞かな。
あと一歩の4位の子もいました。次回に期待。
そして次はそろそろ1位も出てくれるといいなぁ。

全体の成績は金賞8名、銀賞17名でした。

練習ではできているのに本番で題数が少なかったり間違いが多い子が結構いました。
本番は少し緊張しちゃったかな?
いつも最高点を目指して練習していましたが、最低点を上げるというのも大事なことかもしれません。
次のあんざんコンクールで順位を上げられるようにがんばりましょう。

月曜より表彰予定です。
金・銀のカードは図書カードが当たるかもしれないのでなくさないようにね。
そろばんコンクール 結果発表


同じカテゴリー(大会)の記事画像
そろばんグランプリ愛知
全川崎珠算競技大会
OK珠算競技大会
英語読み上げ算競技全国大会
全国計算競技大会
そろばんクリスマスカップ2023
同じカテゴリー(大会)の記事
 そろばんグランプリ愛知 (2024-05-08 14:12)
 全川崎珠算競技大会 (2024-04-24 13:44)
 OK珠算競技大会 (2024-04-07 15:03)
 英語読み上げ算競技全国大会 (2024-04-01 14:39)
 全国計算競技大会 (2024-02-29 10:00)
 全国そろばんコンクール 全国順位発表 (2024-02-10 09:00)

Posted by ok at 13:28 │大会