2019年05月27日

運動会結果発表

週末は中学校の体育祭でしたが、暑かったですね。
先生も近くの中学に行きましたが、テントに入ってないと耐えられないと思いました。
2日に分けて意味があるのかと思いましたが、意味ありましたね。
来年からはまた時短の学校も増えるのかもしれません。

さて、先週一週間教室で行われた運動会の結果が出ました。
一足早く発表しちゃいます。

赤チーム 5004点
混チーム 5213点

ということで混チームの勝利です。おめでとう!!

それにしても簡単な計算で間違いが多いこと多いこと。
ちょっと心配です。
そろばんの基本はまずはたし算引き算。
今日の練習は見取算をきっちり合わせられるようにしたいと思います。


Posted by ok at 13:59