2019年03月27日

自由練習会

今週、通常練習はお休みですが、昨日と今日は教室を開放して自由に練習できるようにしました。
教室には新しい机も入れて、机の並びもかなり変えていました。
いつもは成績順に指定席ですが、自由練習会は席も自由ということで、どこの席を選ぶのか個性が出ていて面白かったです。

思ったよりたくさんの生徒が来ましたが、私語禁止のルールにみんな静かに練習していました。
春休みに出した課題も全部終えて、自分の練習をやる子もたくさんいました。
この機会に新しい計算方法を習った生徒もいます。忘れないようにね。
次に教室を開ける日は塾内競技会になりますので、お家でもしっかり練習しておいてくださいね。

通常練習は4月2日(火)スタートです。
皆さん、よい休日をお過ごしください。


Posted by ok at 17:44